Raptor開発者ブログ

期限:2016年月日 やること:次のアプリをリリースする 資格の勉強法、アプリ開発、はてブロのカスタマイズのことを書きます!

Amazonアプリストアで発見!最高の音楽アプリ「無料で音楽聴き放題 MusicLux」

 
 
 
 
無料で音楽聴き放題 MusicLux
今回、紹介するのは「無料で音楽聴き放題 MusicLux」というAndroidアプリです。
音楽を聴くアプリとして、ホントにすばらしい機能です。

強いて言えば、欠点は、近いうちにAmazonマーケットから姿を消す可能性がある、くらいです。

なぜ、姿を消すことになるかというと、使う側からすると機能が良すぎます。
そのため、どこかしらのお叱りを受ける可能性が高いだろうなあと思うからです。


機能

 
一番の機能として、現在リリースされているほぼ全ての曲を聴くことができます。

例えば、YouTubeは、案外曲数が多くありません。
やっと見つかったと思ったら、素人の歌ってみたシリーズだったり!

それが、MusicLuxだと、普通にあります。

ものすごくピンポイントだと、ZARDの『Teenage dream』もあったり!
このオリジナル版をずっと聴きたかったけど、まさかあるとは!
 
 
他にも、らんま1/2の『虹と太陽の丘』(柴咲コウverまで!)とか
魔法陣グルグルの『Wind Climbing~風にあそばれて』などの名曲・神曲も聴けます!
 

無料

 
その上、ホントに無料です!
しかも、最初にメールアドレスを登録して空メール、とかのめんどくさい手順も一切ありません!!

ダウンロードして、すぐに曲を検索して聴けます!

広告も、ホントに少しだけあるくらいで、全然ジャマじゃないです。
 

Amazonアプリストアの存在意義

 
このアプリは、GooglePlayに一時期あったみたいですが、現在はなくなっています。
それが、Amazonで、2015年5月1日にひっそりと復活していました!
こういうアプリがあるから、Amazonアプリストアは!


無料で音楽聴き放題 MusicLux
無料で音楽聴き放題 MusicLux
 
Amazonアプリストアの利用の仕方については、
こちらの記事をご覧ください。raptor36.hateblo.jp
 
 
 
魔法陣グルグル2(4) (ガンガンコミックスONLINE)
魔法陣グルグル2(4) (ガンガンコミックスONLINE)
 
 
 
 

QLOOKアクセス解析