Raptor開発者ブログ

期限:2016年月日 やること:次のアプリをリリースする 資格の勉強法、アプリ開発、はてブロのカスタマイズのことを書きます!

Kindleを持ってなくても使える!Kindleアプリ

 
 
 
最近知ったのですが、Amazonでよく見かけるKindleストアって、Kindleの端末を持っていなくても使えるんですね!

iPadはもちろん、iPhoneAndroidスマホでもKindleの機能が使えるという!

以下、わざわざ書くまでもありませんが、Kindleアプリについて。
 
  

 
よく聞くのは、Kindleがあれば、夏目漱石芥川龍之介の本が無料で読めるというもの。
また、Kindleでは無料で読めるマンガもたくさんある、など。

Kindleを手に入れたらこういうことができるのに、と思っていました。
が、Kindleアプリをスマホでとれば普通にできるんですね!
 
 
そして、いつまでかわかりませんが、今日の時点では、Kindleアプリを無料でダウンロードしてAmazonのアカウントとつなげると、500円分のクーポンがもらえます!

100円のKindle本なら、無料で5個ダウンロードできます!



Kindle for Android
Kindle for Android
 
漱石先生に高く評価された、芥川龍之介の出世作。『鼻』
鼻

 
芥川龍之介の作品の中でも一番好き!『河童(kappa)』
河童
河童
 
 
 
 

QLOOKアクセス解析