Raptor開発者ブログ

期限:2016年月日 やること:次のアプリをリリースする 資格の勉強法、アプリ開発、はてブロのカスタマイズのことを書きます!

好きなしんちゃん(ぶりぶりざえもん)映画!『クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦』

 
 
 
映画 クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 [DVD]
映画 クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 [DVD]
 
しんちゃんの映画の中でも、ベスト5に入るおすすめ作品です!
1998年公開でけっこう前の作品ということもあって、しんちゃん映画の中で一番観ています。
 
いいシーンがたくさんあって、見どころだらけですが、
何といってもこの作品のメインは、ぶりぶりざえもん!
  

ぶりぶりざえもん

 
ぶりぶりざえもんといえば、とにかくふざけたヤツで、この作品でも98%はそうです。

ですが、悪者に操られるぶりぶりざえもんに対し、産みの親であるしんちゃんがそうじゃないよと言います。
そして、ぶりぶりざえもんが主人公の話(しんちゃん作)を読み聞かせます。
このシーンは、何回観てもぐっときます。
 
さらに、一番最後のクライマックスのシーンでもまた泣かされます。
  

夕日

 
この映画では、2回、夕日がきれいなシーンがあります。
その夕日がどちらもよくて、元気がもらえます。
 
私は、普段でも夕日を見るのがすごく好きなのですが、この作品の影響があるのかも!
 
 
 
 
 
【映画チラシ】クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 原恵一 [映画チラシ]
【映画チラシ】クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 原恵一 [映画チラシ]
 
 
 raptor36.hateblo.jp
 
 
 
 
ぶりぶりざえもんメインの映画があってよかったです!
 
 
 

QLOOKアクセス解析