Raptor開発者ブログ

期限:2016年月日 やること:次のアプリをリリースする 資格の勉強法、アプリ開発、はてブロのカスタマイズのことを書きます!

iPhone版 宅建アプリの機能が完成!

 
 
 
ようやく、iPhone版の機能も、完全版になりました!
 
f:id:raptor36:20150812093933p:plain:w200
 
一歩手前のバージョンを、8月3日にリリースして
完全版を、8月12日に完成させました!

たった9日で完全版にできるとは思ってもみませんでした!


これで、「重要度」モードや「年度四択」モードも使えるようになります!

加えて、その日解いた問題数を自動で記録して、カレンダーに表示する機能もつきました!
 
 
 
この完全版は、今日から1週間後くらいにリリースされると思います!

もちろん、現在のバージョンで解いたデータは、完全版に引き継げますので、安心して現在のバージョンをご利用ください!!
 

 
 
 

QLOOKアクセス解析