Raptor開発者ブログ

期限:2016年月日 やること:次のアプリをリリースする 資格の勉強法、アプリ開発、はてブロのカスタマイズのことを書きます!

面白いシーンを厳選!ぶりぶりざえもんだらけのDVDでおすすめの話

 
 
 
クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと [DVD]
クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと [DVD]
  
ぶりぶりざえもんが出ている回だけを集めたDVDを観ました!
 
やっぱり、あの声がぶりぶりざえもんにピッタリで面白いです!
昔の名探偵コナンの白鳥刑事と声が同じなので、白鳥刑事が頭によぎるから余計に面白くて!

今回、ぶりぶりざえもんの出ている話の中でも、特に面白かった回を3つ紹介します!

ベスト3『クレヨン大忠臣蔵 雪の巻』

 
DVDの下巻に収録されている話。

アクション仮面が、ぶりぶりざえもんに向かって
「覚悟しろ、ぶりざえ」
というシーンが好きです。

やっぱり、ぶりざえって略すんだというところが!
 

スト2『オールスター夢のコント祭だゾ』

 
DVDの上巻に収録されている話。

アクション仮面とカンタムロボとぶりぶりざえもんがトリオ漫才をしているのが好きです。

中でも、ぶりぶりざえもんが、アクション仮面とカンタムロボを罵倒するシーンで
「この豚野郎」
というところがいいです!

アクション仮面とカンタムとぶりぶりざえもんのトリオがすごく好きで。
一応ぶりぶりざえもんも、救いのヒーローなので、この組み合わせという。
 

ベスト1『野原刑事の事件簿3だゾ』

 
DVDの上巻に収録されている話。
 
ぶりぶりざえもんが敵に銃を突きつけられて命ごいをするシーンで、豚の鳴きマネをするところが、声とか動きとか間とか全部おもしろいです!
  
 

DVDの隠しコマンド

 
このぶりぶりざえもんのDVDでは、下巻(2枚目)のメニュー画面で隠しコマンドを入れると、特典映像が観れるらしいです。
ただ、私にはこの隠しコマンドがわかりませんでした!

この隠しコマンドについて触れている方がもともと少ないのに加えて、知っている方もみなさん口が固いので!

クレヨンしんちゃんといえば、ABBAAB→→←だけど、DVDプレイヤーにABボタンなんかないし、どうしてもわからないです!
 
 
 
 
 
ぶりざえ・・・
 
クレヨンしんちゃん ぬいぐるみティッシュカバー(ぶりぶりざえもん)KS-5517226BU
クレヨンしんちゃん ぬいぐるみティッシュカバー(ぶりぶりざえもん)KS-5517226BU
 
(クレヨンしんちゃん) ぬいぐるみメガネケース (ぶりぶりざえもん)
(クレヨンしんちゃん) ぬいぐるみメガネケース (ぶりぶりざえもん)
 
クレヨンしんちゃん[腹巻き]ふわふわ毛糸はらまき【ぶりぶりざえもん 】
クレヨンしんちゃん[腹巻き]ふわふわ毛糸はらまき【ぶりぶりざえもん 】
 
 
 
 
 
  
 
  

QLOOKアクセス解析